試練

学生の本分である勉強からも大分離れ、毎日の日々を高等遊民として過ごしているひな実です

そんな私に突然の試練が…

その1 教授からの突然の依頼

ざっくり言うと、大勢の人の目に触れる機会があるからそこで喋ってこいという内容
最初はお断りしましたが、学生最後だしこれからの人生でもうあり得ない経験だろうな…ということで腹を括って引き受けました
何だか今日は食欲がわきませんでしたね

その2 初めての圧力鍋

爆発したらどうしよう、そのことしか頭に無い状態で調理しました
結果としては爆発せず終わりました
ただ、お友だちになるには長い時間がかかりそう

クノールカップスープ 栗かぼちゃ
昼 バターチキンカレー、海老のビスク、珈琲
夜 ポトフもどきのスープ
カロリーは大体食べたもので想像が容易いから今日から記載しない (ただ単に調べるのが面倒)

運動 ウォーキング 1.8キロ
ラジオ体操1回 (←3回を目指したい)