二日酔いで1日が終わる

昨晩お友だちと飲みすぎたせいか、頭をトンカチで殴られたかのような鈍痛が1日消えませんでした

その結果、昼までパジャマのままごろごろ過ごし、動き出したのは夕方になって

…こんなダラダラごろごろの生活を曝していて、ニートだと思われていないか心配になる

朝 なし
昼 なし
夜 スーパーのビビンバ弁当 550
ハーゲンダッツ 260
オレンジジュース3杯 123

総カロリー 933キロカロリー
運動 なし

ハーゲンダッツのカロリーがけっこう高いことを今日知りました
少量でお高いくせに…!!(でも大好き)

あと唐突に自分への就職祝に大分前に購入し、箱の中で眠っていたリファカラットの存在を思い出し、お風呂でコロコロしてみました
肉がすごい挟まる痛い 笑

それにしても未だに頭が重い
二十の時は飲みすぎても翌日に残らない体質だったのにな…(遠い目)