#さぼる日229

2月はあっという間に過ぎるな、と毎年思います
今年は閏年、2月を1日長く過ごせることにお得感を感じ嬉しかったひな実です

ところが今日は、連日慣れないことをしてみたせいか朝から身体がだる~~い…
早起き習慣・朝ごはん習慣も今日はできず、布団にもぐって内心ため息をついていました

そんなときTwitterで見つけたのがタイトルのこのタグでした
さぼる日かあ…今日はさぼろっかなと気持ちを切り替え、今日1日を過ごしました

私が今日さぼったことは、食事管理
好きなものを買ってカロリーを気にせず食べました


おやつにロールケーキを食べて、夜ごはんの豚の角煮も味見と称し、いくつもぱくぱく食べました

そのおかげか(?)、夜には朝から感じていた頭痛・悪寒が去り、今ではとっても元気です

終わりよければ全てよし
力を抜く日も必要だなと感じた2/29の今日でした

朝 なし
昼 ビビンバ弁当、ささみの大葉チーズ揚げ3本
(スーパーのお惣菜)
おやつ ロールケーキ2切れ、🍊ジュース 3杯

運動 なし