プロフィール

はじめまして、ひな実と申します

かわいくなりたい!おしゃれになりたい!痩せたい!毎日そのような願望を抱きつつ、ごろごろダラダラ日々を過ごす20代♀

素敵女子とは何か、その定義は人によって異なると思いますが私の考える素敵女子とはずばり、

“ 当たり前のことを当たり前にできる人 ”

あいさつだったりマナーだったり、当たり前にできる人は内面が素敵だなと思う
決まった時間に起床・就寝、食事は腹八分目まで、世間一般で言われる当たり前の習慣ができる人は太りすぎることはないだろうと考える

つまり、素敵になるには、まず “ 当たり前のことを当たり前にやる習慣づけ ” をするべきとの結論に私の中で達しました
私はそれが全然できていない!

とりあえず生活習慣、食習慣を見直すことからはじめ、1日の記録をつけていこうと思います 🔥