電車に揺られる3月の始まり

3月が始まりましたね
学生でいられる最後の期間のカウントダウンが始まってしまいました、ひな実です

さてさて、しんみりした冒頭とは裏腹にドタバタ慌ただしい1日が今日から2週間続きます

今日は青春18きっぷで約7時間、電車に揺られ北の方にある実家に帰省しました
今回初めてこんなにも長時間を電車で移動したのですが、案外平気なものに感じられました

ただ、乗り換えが頻繁で時間もあまり無かったため、お昼ごはんを食べ損なったり、長時間の移動で足腰、背中がバッキバキになるなどちょっとした不都合はありました

しかし!貧乏学生にとって、時間はかかっても、足腰が痛くなっても、長距離を安く移動できる青春18きっぷの存在はありがたい…今週は散々お世話になる予定です


ツイートにあげた母の特大おむすびがいいねを意外にもたくさん頂きちょっと嫉妬 笑(。-_-。)

特大おむすびにも驚いたのですが、前回の帰省時には存在しなかったワンダーコアがリビングにドン!と置いてあったことにも仰天しました
バネの力があるおかげか、腹筋が苦手、むしろできない私でも腹筋できました‼ これ欲しいな

クラブハウスサンド2切れ、珈琲
(駅構内のカフェにて)
昼 クッキー4枚 (チョコチップ、紅茶、苺チョコ、桜) (←1枚ずつ買えるタイプのお店にて)
おやつ 特大おにぎり、インスタント味噌汁
夜 牛肉、アスパラ菜のごま和え、豆腐とわかめの味噌汁

運動 腹筋50回